top of page

本日、始動!!

ART de OTERA(仮)の打ち合わせ記念すべき第1回目が昨日25日に行われました。

事務方の私MHは本職のため遅れて参加しましたが、なかなかのゆったりのんびりっぷりです。笑

夕飯を挟み

どんな作品にしようか、どんなものならお寺に飾れるか。

暗闇の中、相談中!

的場住職には遅くまで本堂にも上がらせて頂き大変感謝いたしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page