top of page

作品募集のお知らせ!

9/29.30に六本木「妙善寺」で行われる作品展示に作品出展してもらえる方を募集しています。

三回目の今回は、縁日をテーマに本堂を蚤の市のような空間にして作品を展示しようと考えています。よくみる夏祭りの出店があると思うのですが、それのアートバージョンとして見てもらうとわかりやすいと思います。 具体的な展示の形としては、提灯等飾りつけをし、下に養生シートを敷いて動線を作りながら作品を置いていきます。作家さんにもその場に居てもらい(可能な場合ですが。) 本堂に100作品以上並べられたらと、考えています。

ご興味がありましたら件名に「オル★テラ六本木縁日」と記し、お名前、ご連絡先を記入して、私の方までご連絡下さい。詳細等ご返信致します。 mail→nao2408@gmail.com まで連絡下さい。

展覧会名:オル★テラ3 -六本木縁日- 日時:9/29(13:00-21:00)、9/30(13:00-20:00)の二日間。 展示場所:妙善寺本堂 六本木ヒルズ森美術館の隣です。 参加費:無料 搬入搬出:できる限り作家自身で直接搬出入お願いします。搬入→9/29の9-12時、搬出→9/30の20-21時。作家自身が来れない場合はヤマトか佐川のどちらかの運送会社をお使い下さい(郵便不可)。 その場合、 搬入は9/28指定(元払い)、搬出は9/30に着払いで郵送。

また初日の18:00-20:00まで方丈でDJ Satoshi Honjpをお呼びしてパーティーを行います。 初日はレセプションパーティー(18:00-20:00)も行います。僅かながらお飲み物も用意させて頂きますので、気軽にお越しください。参加費500円 ※参加作家は無料です。 出演:DJ Satoshi Honjo

宜しくお願いいたします。

昨年のgroove△の作品『groove縁日』です。

運動会でよく目にするテントを用意し、その中にそれぞれアーティストの作品をお借りして出店の様に展示しました。

本堂の様子です。

床は絨毯が敷いてありフカフカしています。 障子の奥には滝があり水の音が聞こえて来ます。この下にも地下室があるのですが今回は使用できません。 

本堂正面から見た図です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page