top of page

オル★テラ2.5展示風景&準備

こんにちは! 久しぶりの投稿になってしまいました。。

5月26日(土) オル★テラ2.5無事に展示を終えました。ご来場くださった方々有難うございました。

ここでは展示内容の報告を行いたいと思います。

Darshana Prasad

Darshana Prasad 【Spirit of Red-Crowned Cranes】

水谷 栄希

【human life】

塩出 麻美

塩出 麻美

【存在の点滅2】

鵜澤 優多

鵜澤 優多

Music 32inch/2018-JAN(2018)(1000x1000)

Paranoid (2015)(1167x923)

overture(2018)

Music 27inch/2018-MAR(2018)(810x810)

Community Revitalization Mural Project (2018)(video)(19m40s)

トークイベントの様子です。

作家それぞれに自身の作品紹介から、展示作品についてお話ししてもらいました。

お寺に入り易いように、入り口を工夫してみました。 受付はダルシャンです!

何だろ。って入って来る方もいましたが、逆に避ける人もいたよーな。今後の課題ですねー。

展示準備風景です。↓

展示終了後残ったメンバーと、いつもの中華料理屋エイトで遅めの晩御飯。

みなさまお疲れさまでした〜。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

次回は、9月21日、22日になります。

オル★テラ2.5では準備をテーマとして展示しました。本展では観てくださった方や意見交換から出て来た内容を反映させた展示となります。

夏の熱さから少し解放されて、過ごしやすくなっている頃だと思います。秋の夜長に是非お寺に遊びに来てください。よろしくお願いします。

NH


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page