top of page

オル★テラ3 -六本木縁日-

展示から少し間が空いてしまいましたが、9/29-30の二日間の展示が終了しました。二日目は、あいにく台風が直撃という不運もあって16時で終了しましたが、作家や鑑賞者それぞれが交流出来た良い機会になったと思います。今後もブログやSNS等でオル★テラの情報を発信して行こうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

飯野 哲心
吾妻 勝彦

オル★テラの入口に飯野さんと吾妻さんの作品を展示しました。飯野さんの茄子と胡瓜の作品は100円入れると動きます! 別の展覧会で見かけた時は是非体験して下さい。

入口

妙善寺本堂入口です。

作品は基本床置き。蚤の市のような形で展示しています。 頭上には提灯を装飾して縁日風にしています。本来は無理な方法ですが住職から許可を得て展示しています。

作家のジャンルは平面や立体が中心ですが、シルバーアクセサリーや物販されている作家もいました。アプローチの方法は自由ですが、縛はおよそ1M四方内という事になっています。

また、本堂の他に方丈にも小作品を分散して展示しました。

夜はDjSATOSHI HONJOをお呼びして、オープニングレセプションを行いました。選曲もその場の雰囲気に合わせてもらい、楽しい交流会となりました!

二日目は運悪く、台風直撃というニュースだったので、参加作家さんやご来場する予定だった方には大変申し訳なかったですが、16時終了となりました。。

次回は台風が来るようなアクシデントがない事を祈りつつ、展示や構成等考えてゆきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page